2010年06月06日

ブログ 再開 U


 暫くお休みしていたブログを再開します。 少しずつ体調が戻り何とか現場を進めらせそうなので、現場の
様子を載せたいと思います。
  2010.5.27 o@@??2 (1).jpg
 今の現場は、坂の途中のお宅でかなり家と道路が高低差があります。 約1.5mありますので
これを石垣で構築する事になりました。 もともと石が得意でしたが腕が鈍ったせいかあまり進みません。
 2010.5.27 o@@??2.jpg
 それと、今回は石積みの達人が公共工事に行っている為私一人で施工です。 
posted by hyoich at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | カーポート 駐車場
この記事へのコメント
お疲れ様です。

先日は様子伺いありがとうございました!!

あんまり無理しないで下さいね。
Posted by 上野台のA at 2010年06月30日 22:32
上野台Aさん

お久ぶりです。なかなかブログ書けずすいません。 床屋さんでお会いしたのにはびっくりしました。 実は、あの時2回目だったんですが、安くて早くて最近はもっぱらladyBirdになってしまいました。 やっと、自宅のマシンでブログ書けます。 会社では落ち着かず、もっぱら自宅のマシンで仕事しています。 また、何かありましたら、メール下さい。 大分体調が良くなりました。 
Posted by hyoich at 2010年11月16日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38787687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)