2009年07月23日

レンガ敷きの自転車置き場

久々に更新します。 ずーーーと体調不良でブログお休みをしていたのですが、少し身体が楽になったので、
また始めます。 中国から帰って以来咳が止まらず辛かったのですがやっとやっと、現場仕事ができます。
今日は、近くのお客様がテラス下に駐輪場を作りたいというので格安で引き受けました。 <手の空いた時>
ということで¥40000で材料工事費込みの値段です。 小面積は生コンを打つのも割高になるのでいっそ
レンガの方が楽に仕事ができます。 ただ、材料費が掛かるのですが得意の大量仕入れで何とかしました。
 場所も会社から5分の距離で1日で完成出来るので割安になります。    施工は私で無く当社のシチ
(職人さんの名前)が施工です。  
  まずまず、の仕上がりかな・・・。    
  IMG_0755.JPG IMG_0756.JPG
 
  お客様 は満足されたようです。
posted by hyoich at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30772188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)