2009年01月29日

熊谷市拾六間H邸

129 (3).JPG 昨日は、風邪のため現場はお休みでした。 今日は、大分良くなったのでH邸の仕上げです。 石張りの石を塩酸で洗い、石の表面のモルタル分を落とします。 一緒に洗い出し部分も表面仕上げです。 
 129 (5).JPG
 クリスマスローズも植え込み玄関前に魔よけのチャイニーズホーリーを植えました。 
 129 (7).JPG   bhgfhfh1.jpg
 全体の感じです。 パースと比べてみて下さい。
 129.JPG
 門部分も何とか出来ました。 表札は付いているのですが画像処理をしています。
 129 (8).JPG駐車場が2台分取ってありますが、今は1台なので車止めは固定していません。 サビミカゲの縁石を
4個並べる訳でしたが停めやすいように自由に使ってもらいました。
 庭の中は、グランドカバーにダイカンドラを春に種を播いて頂き、大体完成です。
 

 
posted by hyoich at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | カーポート 駐車場
この記事へのコメント
ボンヌママンさんこんにちは。 
 レンガが良いですか? では、レンガを少し
・・・いっぱい仕入れて安く売ってみましょうか? 持ってくる量は、大型5台とかトレーラー20台といった量ですが・・・? 安くすれば売れるでしょうか????。 枕木は、中古はシロアリの卵が産み付けてある場合が多く(自然界では当たり前) 新品が良いです。 ただ、高いです!
Posted by hyoich at 2009年01月30日 00:05
レンガが私はありがたいです。
が、仕入れるのは様子を見てでもいいんじゃないですかね。
まずはブログなどでの宣伝とか、現在の手持ちの
材料などをバザー形式でお安く並べてみて客の反応見てみるとか。

量より種類を多く、ホームセンターよりも選択肢が多いというのをアピールしてみるとか。

車で来る人を見込んで、簡単に入れて(敷居が高いと入りにくい)別に買わずに帰れて。そんな場所用意するとか。

それで好評なようなら規模を広げるとか。

人が来て、クチコミなどで広がって初めて商売になると思うので。人が来ないと商売にならないし。
Posted by ボンヌママン at 2009年01月30日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26073702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)