2009年01月24日

ブログ再開

 昨年の夏から、お休みにしていたブログ再開しました。  少し、疲れ気味で凹んでいた私ですが今日来たお客様の言葉に 少し元気がでました。 
 今日の、お客様も県民共済のお客様で、ボンヌママンさんのブログを見てとのことです。 ブログ、がんばらなくっちゃ!
  初めて、いらしたお客さんとの打ち合わせで描いたパースです。 2時間で家を描き外構を書くのは少し大変ですが、初回の打ち合わせが上手く行くお客様とは相性が良いみたいです。 実際工事を始めてもうまく行く現場とそうでない現場がありますが、筆が進むお客様の現場はほとんどが図面以上に仕上がります。
 来週までに現場の下見に行きお家の外観を手直しして準備します。 
 H@@ok`m-1-1.jpg
   
posted by hyoich at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
ブログ再開とのこと、大変嬉しいです。
我が家もこれ以上ない外構にしていただきました。
奈田良さんのセンスは抜群です。
今後も素晴らしい外構を創り続けて下さい。
Posted by 上野台のAです at 2009年01月25日 01:07
上野台のAさんコメントありがとうございます。
 なんか、とても嬉しくなりました。HP半年以上更新してなかったのに、UPしてすぐコメントくれるなんて。 とてもびっくりするのと、うれしいやらです。 がんばらなくっちゃ・・・。
 赤ちゃん、もう芝生の上で日向ぼっこしてますか?  今年も、宜しくお願いします。 皆さんが喜んでくれるものをいっぱい作って行きたいです。 
Posted by hyoich at 2009年01月25日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25871973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)