2008年04月27日

400角クオーツストーン石張り門

V@@g@^.jpg上野台A邸 大分出来てきました。 雨の為なかなかはかどらないのですが・・・。
V@@g@^.jpg@2.jpg
V@@g@^.jpg@jpg@4.jpg
V@@p[X.jpg 
実際に自分が頭の中で見えるものを描いたものが出来てくるとわくわくします。 次の作品は何を使おうかな?  いろんなパーツが入ってくるので、みんな世に出してやるのは自分の役目かも知れない。
posted by hyoich at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
UPしていただきありがとうございます。
400角クオーツストーンの石張り門は想像以上の迫力でした。
昼間は太陽光、夜はポーチライトに照らされてキラキラ輝いています。
天然石は凄いですね。観てるだけで幸せです!!
今日は300角タクトンが貼られていました。これもカッコイイ。
毎日が幸せです。
Posted by 上野台のAです at 2008年04月28日 23:13
Aさん こんにちは。 なかなか行けなくてすいません。 まだまだ、カッコ良くなります。
 総石張り駐車場、マイポート、ウリンデッキにルーバー、枕木立水栓、ケヤキベンチ・・・。  最後にオリーブを植えますので時期的にちょうどいいようです。 あと、半分くらいです。
Posted by hyoich at 2008年04月29日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14477425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)