2008年04月22日

石垣工事

48D9 (10).JPGさて、石垣ですが先日の雨で掘削したところがすっかり水没してしまいました。 地山は無傷でしたが掘った所が崩れてしまいおまけに水が湧き出てしばらく手の付けられない状態でした。
 
 
 
 
 48D9 (7).JPG48D9 (9).JPG48D9 (8).JPG
 
posted by hyoich at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
雨が多いですねぇ・・・。
我が家の職人さんも大変そうです。

我が家も段々と形になってきました。
毎日が楽しみです。
妻と「奈田良さんに頼んで良かったね」と日々話しています。

たまには我が家にも遊びに来て下さいね。
石垣積み頑張って下さい!!
Posted by 上野台のAです at 2008年04月26日 22:07
Aさんこんにちは。 コメントありがとうございます。  大分、出来てきました。 さっそっくA邸も載せて見ます。 「400角クオーツストーン石張り門」 かなり迫力ありますね! これからは、シンプルで飽きの来ないデザインが主流になると思います。 レンガ(土)の時代から石の時代に移って行くような気がします。 
Posted by hyoich at 2008年04月27日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14287187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)