2009年02月23日

中国旅行記T

 IMG_8571.JPG2月11日より中国に行ってました。 14日バレンタインデーの夜には帰ってきたのですが、その夜から高熱で、39度の熱が4日間続きその後ぎっくり腰で3日間、寝たきりになりました。 今日は、やっとブログの更新です。 
 IMG_8572.JPG 中国では、主に観光を兼ねて素材を探しに行ったのですが、大分イメージがずれていました。
     
 IMG_8578.JPG とりあえず、庭石屋に寄ったときの風景です。 日本では見られないくらい奇岩が並んでいました。
 
  とても、値段が高く石も大きいものが多数ありましたが、日本的でない・ 時代が合わない・高すぎる
  等の理由で日本では絶対に売れないと思いました。  
posted by hyoich at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)