2009年02月05日

行田 S邸 サファイアブルー インター

X@@p[X4.jpg
  行田S邸 駐車場をサファイアブルーのインターで図面を作りました。 お客様は現物をご覧になってないので敢えてブログに載せてみます。 インターロッキングといってもタイルインターです。 インターロッキングはセメントを固めたもので表面を着色したものなのですが、これはタイルを貼ってあります。 タイルだと汚れが付き難く表面が硬いので高級感があります。 発色もインターでは出せない色味です。 海をイメージした駐車場なので鮮やかなサファイアブルーが合うと思うのでうが・・・。
 IMG_8371.JPG  IMG_8370.JPG
  駐車場周りに真っ白な小粒の砂利と砂を固めれば(樹脂舗装)とっても雰囲気が出るのだけど・・・。
 
 帰ったあとからメールが来ました。 もっと、周りから浮かない様なベージュかイエローのインターが
いいと ・・・・。  でも、ありました。 
  IMG_8373.JPGこんなのもあります。 明日は、木崎のレンガ置き場を
 見てきます。 
posted by hyoich at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カーポート 駐車場

妻沼 K邸 石張り

02050010.JPG 今日は、妻沼 k邸 石張りテラス完成です。
 02050006.jpg工期は2日間です。  金額は¥11万です。 2m×3mで6u  レンガ2段積みと石張りで。下地コンクリート
も入っています。   職人さんの手間と材料費しめて¥11万(税込み) 安いのか高いのか分かりませんが
・・・。 黒っぽいのはシダの化石です。 周りは同系色の少し濃い色のレンガです。 目地は目地張り。
 
posted by hyoich at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カーポート 駐車場
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)