2008年08月01日

深谷 S邸犬走り工事 石張り

今日は、犬走りを施工しました。
 新築後数年のお客様で、「犬走りが作りたい」 ということで高台の現場でしたが、お得意のクレーンでのポッパー打ち込みです
  普通は職人が1輪車で押し上げるのですが、2立米の生コンを2mの高さの場所に午後3時からでは大変です。 ほとんど不可能です。   こんなときは、社長自ら現場で作業員?です。 人工も2人から3人になるので失敗が少なくなります。 現場仕事はいかに速くきれいにやれるかです。 パワーがあれば少し大変でも押し切れるのですがこの場合は機械の力を借りるほうが無理がありません。  
                    
 R?2.jpgR?.jpgR?3.jpg
  何とかきれいに仕上がった犬走りです
   ?.jpg
 ついでに玄関前も石材のシートが置いてあったので2枚買い足して頂き
施工しました。 
  O@{H.jpg  {H.jpg
 
 雰囲気がちょっとおしゃれになったので奥様にも喜んでいただきました。
少し手を加えればよくなるところって結構あります。 ここも、予定では
コンクリートのハズでしたが、玄関前なのであるもの利用・・・って感じでサービス
してしまいました (^!^) 結果 GOOです!   石張り はいいです!
posted by hyoich at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)