2008年05月28日

菖蒲町H邸

{HO.JPG 今日は、県民共済のお客様で菖蒲町での施工です。 会社から38.5キロ約1時間の距離ですが引き受けました。  初日は、駐車場が雨で出入りが大変だということで掘削、砕石敷きまで行います。アプローチも奥から掘削してきます。
 建物の外観はアイボリーホワイトにベージュの石張り調外壁で屋根がグリーンです。県民共済とは思えない美しい外観です。 最近、県民さんは進化が早く3年前とは比較にならない位垢抜けした感じです。
 
 まず、奥から掘削していきます。アプローチからです。
 
 
 @.JPG
 
 掘りあがったアプローチ
 
 Γ].JPG
 
 砕石を入れて転圧します。
 
 
 
 1.JPG
 
 
 途中高さを見ながら進めます。
 
 
 次に駐車場の掘削です。大面積なので重機のバケットを600幅の大きい物に交換。 しかし、カウンターウエイトが標準なので少しバランスがよくありません。 今日から会社の一員の 20-SR です。
 
 @1.JPG
 
 
 やはり、新車はいいです! 今は、中古が高いので新車の方が割安です。新車といっても新古ですが・・・。
 オリジナルのカラーに仕上げてもらいました。
 
 
 駐車場が掘削終わり砕石を敷き馴らしている最中です。
 
 Ε~.JPG
 
 高さと勾配を調整して転圧します。 これで、車は乗れます。もう、いつ雨が降っても大丈夫です。
 
 Γ]1.JPG
 
posted by hyoich at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)