2008年05月20日

自然石埋め込み土間コンクリート

325n+H (4).JPG今日は、小川町のY邸に使う自然石の埋め込んだ石畳?車庫?スロープ・・・?を作って見ました。 Y邸は、入り口が坂なのでこの部分をインターロッキングでは物足りないし、ただの土間コンクリートではつまらない・・・。 そこで、前回使った赤石の原石の小さい物を土間コンクリートに埋め込んだらどうか?・・・。 って考えました。かなり自然で迫力があるんじゃないかな・・・?って訳で自社の駐車場に作ってみました。
 IMG_5118.JPG  
 
 この部分にもう1台駐車場をつくりました。
 出来たのが、これです。まだ高圧洗浄で洗って無いのですが大体こんな感じになりました。IMG_5129.JPG    IMG_5130.JPG
 まだまだ、改良点はありますがまずまずかな・・・?
問題は、洗浄した時の水を何処に流すか? またはどう処理するか?にかかっています。
posted by hyoich at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント
ブログ 再開 U by hyoich (11/16)
ブログ 再開 U by 上野台のA (06/30)
中国旅行記T by 腰痛アドバイザー (05/21)
肺炎になってしまいました by hyoich (03/20)
肺炎になってしまいました by ボンヌママン (03/19)